« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

にゃんこどーなつ♡

今年も残すところあと一日ですね〜。


まだトイレ掃除とお風呂掃除とシーツを変えなきゃですよ。。。


そうそう、

今年最後の我が家の行事は27日のばぁばの誕生日でした。


これ、大晦日よりもある意味大事。


なにせ日頃家のことは全てばぁばに任せっきり。

しかも猫の世話も9割はばぁばがやってくれている状況。


ここで何もしなかったらやばいんじゃない??

でも、いつもと同じで洋服や小物をプレゼントするのもなぁ・・・


と思っていたところで見つけたのがコレ!!


イクミママのどうぶつドーナツ

1


にゃんこどーなつですよ!!

にゃんこどーなつ!!



HPを見てみれば、オーダーもできるとのこと。

さっそく電話で相談したところ

作っていただけるとの事で12匹のドーナツをお願い致しました。


そのできあがりがこちら!!


Dsc01785


どうですか===!!o(*^▽^*)o


日頃お世話になっているばぁばに

12匹がびっちりと並んでおめでとうを伝えましたよ♪


Dsc01790


背中にはそれぞれの名前入り

ちいさいドーナツにそれぞれの特徴がきっちり!

こちらのわがままな注文にもかかわらず

イクミママからはクリスマス終わりの疲れている中、

わざわざ電話で12匹の細かい最終確認までしていただき

写真では伝えきれない細かい特徴や顔の表情まで再現してくれました。


Dsc01791_2


新幹線トリオはのぞみだけちょっと薄い色に。



Dsc01792_2


もものほっぺはくうよりも丸く大きく

くうたの表情もいい!!



Dsc01799_2


上からだいちゃん、ちま、みーちゃん。



Dsc01800


ヘソ天ちゃなのオーダーもとってもかわいく仕上げてくれました♪



ご本人と一緒。


Dsc01801

Dsc01796


あおの表情はイクミママが独自で考えてくれました。

似てる〜〜〜〜ぅ!!



わたしのわがままに答えてくれた笑顔がすてきなイクミママ♪


Img_4318_2


ばぁばは

「もったいなくて食べられない!ゆっくり見て楽しんで食べる〜。」

と12匹からのお祝いを喜んでくれました。



本当にありがとうございました!!


満足してもらえてホッと一息。

ただ、来年のプレゼントのハードルが上がった気がします・・・。



イクミママのお店は元住吉にあります♪


Img_0441_2


日替りのどうぶつドーナツメニューはTwitterでチェックできますよ♪


Img_5968_3


定番ドーナツも豊富で美味しい♪

皆様も機会があったらぜひ行ってみてくださいね〜〜!

イクミママのどうぶつドーナツ  o(=・ω・=o)=3=3=3=3







人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリクリ!


(〃 ̄▽ ̄)o-o・:*:・゚  Merry Christmas・:*:・




クリスマスといえばケーキ
チキンですね♪


なんでか考えた事ないけど、ケーキとチキンですよね(爆


いろいろと深く考えずに



『美味しい物をいただけるチャンス!』



と考えれば、クリスマスもバレンタインも年末年始も大歓迎であります!


私もダイエット中とはいえ、

世の中の流れに逆らうほどの勇気はありませんので

キッチリとケーキとチキンをいただきましたよ (* ̄∀ ̄*)


チキンと一緒に食卓に並んだのは湯豆腐でしたがねww



さて、きっと明日ケーキを食べる方もいらっしゃることでしょう。



「ダイエットしたいけど甘い物も食べたぁ〜い」


そんなあなたの『心のブレーキ』に

『懐かしの猫まんがシリーズ』のこの作品をお届けしましょう。





☆タイトル「シュークリーム」☆


Img_1510559_59242230_0_3  

Img_1510559_59242230_1_2

Img_1510559_59242230_2

Img_1510559_59242230_3

Img_1510559_59242230_4

Img_1510559_59242230_5

Img_1510559_59242230_6


ちょ・・ちょっと。。

シュークリームのカロリーって250kcalくらいなの?


今日食べた3種のチーズケーキよりカロリー低いじゃん?!


明日はシュークリームにしようかなぁ・・・・。。。



全然ブレーキになってませんけど・・


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

早いもので


もう12月も残すところ半分となりましたね。


一年が過ぎるのが早くなったわりには

去年の今頃何をしていたのかを思い出す事も難しくなりました(爆


気分を変えようと何年か振りに美容院に行ったのですが

さして見た目も変わらず・・・


残念な結果に終ってしまいましたよ。



Dsc01637


そうね。。。。



今年の汚れは今年に置きざりにして

新しい年を迎える準備でもしましょうか。


あ、その前にクリスマスがあるんだっけ。

翌日の誕生日と併せて なんも予定ないけど・・・・ ( ゚д゚)





人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »