« 布団化 | トップページ | 旅立ち »

2013年7月17日 (水)

生まれ変わり

Img_0049


我が家の長男「ケンタ」


糖尿病を患っていた事に気づけず

苦しい思いをさせたまま旅立たせたことが今でも悔やまれます。


「動物は6年経ったらまた生まれ変わってくる」


と誰かから聞いて、

帰ってくる時に迷わないように新しい住所を持たせました。


あの日から昨日で丸6年。



ケンタ、帰ってきてるのかな?


おうちにたどり着けないのかな?


それとも今、誰かのおなかの中で成長している最中なのかな?


あの日持たせた住所はちゃんと持ってる?


読めなかったら呼ぶんだよ。


絶対見つけるからさ。


こむちゃんもにぃちゃんの帰りを待ってるよ。


もしかして12匹にびっくりしちゃったのかな?


8も12も13も変わらないよ。


ちゃ〜んと待ってるから、いつでも帰ってくるんだよ。


ちっちゃくなって帰ってきて

みんなを甘やかしていたケンタがみんなに甘えるケンタになるのを

楽しみに待ってるよ。



Img_0344



ペット(猫) ブログランキングへ


|

« 布団化 | トップページ | 旅立ち »

コメント

そんな経験をお持ちでしたか。
つらかったですね。
私も似たような経験があります。
6年経ったら生まれ変わるんだ。
もっと早くてもいいのに。
きっと帰ってきてくれますよ。
いま準備中なんですよ。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年7月17日 (水) 13:05

ケンタが亡くなって、もう6年か・・・
あのとき、にゃう、悲しさの余り、庭の木を引っこ抜いたんじゃなかったっけ?・・・そんな記憶がある。

マーくんも6年経った。
そろそろ、帰って来るかなぁ。

投稿: tamako | 2013年7月22日 (月) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545613/52484992

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わり:

« 布団化 | トップページ | 旅立ち »