« 生まれ変わり | トップページ | かわらず »

2013年8月 4日 (日)

旅立ち

_dsc1077_2  


7月19日 午前3時45分


こむちゃんが19年と5ヶ月いたこの世を旅立ちました。

まるでケンタの6年目を待つかのようなタイミングで・・



Dsc00514


腎臓病の治療を初めて1年5ヶ月。


いっぱいがんばったね。

毎日の嫌なお薬も痛い輸液もがまんしていっぱいがんばったね。


兄ちゃんと一緒に帰って来れるように

兄ちゃんが先に帰ってこないように


そう考えたのかな?


会えたかな?

きっと会えたよね。


いつ戻ってくるのかな?


かあちゃん6年も待ってられないし、

みんなも兄ちゃんに会いたがってるから、早めにしてもらうよう直談判してね。



Dsc00151



ブチでもクロでもトラでもなんでもいいから

兄ちゃんと一緒に帰って来るんだよ。



かぁちゃん、鈍いから気がつかないかもしれないから

そんな時でもしょうがないなぁ〜って思ってしつこく付いて来るんだよ。



その日を楽しみにしてるから今はゆっくりおやすみね。


19年もの長い間、一緒にいてくれてありがとう。



Dsc00541_2

|

« 生まれ変わり | トップページ | かわらず »

コメント

こむさん いってらっしゃい。

nyauさんもこむさんも、毎日一緒に頑張っていたんだね。
大変だったことと思います。
おつかれさまでした。

再会の時は、きっとnyauさんも分かるはず。
そういうもんだもの。

その日まで、こむさんはあちらからnyauさんと11匹を見守ってくれることでしょう。


こむさん 安らかに。

投稿: ゆき | 2013年8月 4日 (日) 18:19

こむさん、お疲れ様でした。
どうか安らかに。
虹の橋の向こうでは、
元気にくらしてください。

投稿: しぜん | 2013年8月 4日 (日) 21:12

こむさん、
頑張ったねぇ。。
私からも、ありがとう。
nyauさん、
寂しいですね。
早く戻って来てくれたらいいなぁ。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年8月 5日 (月) 02:16

こむさんお疲れ様です。
すぐお盆だし、
兄ちゃんと仲良くお野菜の牛にのって、一時帰宅ですね。
nyauさんさんもお疲れ様でした。

投稿: さや子 | 2013年8月 5日 (月) 09:54

ありがとう。
きっと、すぐにではないだろうけど、逢えるよね。
わしも信じてる。

投稿: ちどり | 2013年8月 5日 (月) 17:27

こむちゃん、お疲れ様です。
よく頑張ったね!
虹の橋には、うちのもも、ねね、まま、ちゃっぷもいるから仲良くしてね。
安らかに・・・。

投稿: そのみ | 2013年8月 5日 (月) 23:30

え・・・こむちゃん、旅立ったの? 

こむちゃん、ありがとね。
にゃうと長いこと一緒にいてくれて、ありがとね。

投稿: tamako | 2013年8月 6日 (火) 13:40

心よりご冥福をお祈りします。

投稿: 猫パンチTV | 2013年8月 7日 (水) 12:05

こむちゃん、いってらっしゃい!だね。
よーくがんばりました!!

投稿: トマトのん | 2013年8月12日 (月) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545613/52738702

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 生まれ変わり | トップページ | かわらず »