ねこまんが

2012年12月24日 (月)

メリクリ!


(〃 ̄▽ ̄)o-o・:*:・゚  Merry Christmas・:*:・




クリスマスといえばケーキ
チキンですね♪


なんでか考えた事ないけど、ケーキとチキンですよね(爆


いろいろと深く考えずに



『美味しい物をいただけるチャンス!』



と考えれば、クリスマスもバレンタインも年末年始も大歓迎であります!


私もダイエット中とはいえ、

世の中の流れに逆らうほどの勇気はありませんので

キッチリとケーキとチキンをいただきましたよ (* ̄∀ ̄*)


チキンと一緒に食卓に並んだのは湯豆腐でしたがねww



さて、きっと明日ケーキを食べる方もいらっしゃることでしょう。



「ダイエットしたいけど甘い物も食べたぁ〜い」


そんなあなたの『心のブレーキ』に

『懐かしの猫まんがシリーズ』のこの作品をお届けしましょう。





☆タイトル「シュークリーム」☆


Img_1510559_59242230_0_3  

Img_1510559_59242230_1_2

Img_1510559_59242230_2

Img_1510559_59242230_3

Img_1510559_59242230_4

Img_1510559_59242230_5

Img_1510559_59242230_6


ちょ・・ちょっと。。

シュークリームのカロリーって250kcalくらいなの?


今日食べた3種のチーズケーキよりカロリー低いじゃん?!


明日はシュークリームにしようかなぁ・・・・。。。



全然ブレーキになってませんけど・・


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

懐かしの


あはは。。。。


すっかり気を抜いていました。ブログ更新・・・ww


すみません。。




「猫パンチTVブロガーになる!!」



という初心を忘れてしまったかのようですね。


いけません。

コレではいけません!!


ということで初心に帰るべく、

以前のブログで描いていた『猫まんが』をこちらでも載せて行きたいと思います。



決して時間稼ぎではありませんよ(爆



☆ タイトル「かわいさアピール」☆


Img_1510559_58852884_0

Img_1510559_58852884_1_3

Img_1510559_58852884_2

Img_1510559_58852884_3

Img_1510559_58852884_4

Img_1510559_58852884_6

いかがでしょう?


今見るとフォントが読み辛いですね....


これからも過去のまんがを載せていきたいと思いますので

現在との違いをお楽しみいただければ幸いです。


『ねこいちだぁす』の猫まんがは

猫パンチTV GOLD!』で毎月第1・第3・第5木曜日に見られます♪

ケータイの方は『ケータイ猫パンチTV』でどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

タイトロープ

5月から始まった「ケータイ猫パンチTVGOLD」の隔週連載も

早3ヶ月目に突入しようとしております。



Logo



ありがたい事に、コメントなどもいただいて

なんとか続けておりますが、



次回のマンガがまだできておりませんよ・・・



木曜日更新のスケジュールなのですが

正直、まだネタすら浮かんでおりません。。



ここのところ更新当日の夜中1:00にやっと描き上げる

という状況が続いていて、

毎年8月31日に泣きながら終らせた夏休みの宿題を思い出します。



なんでしょう。。



2週間も時間があるはずなのに

気がつくと更新3日前とかになってるんですよね・・・。



私の周りだけ違う時間が流れているとしか思えません

そう言えば歳取ってから、1年がやたらと早く感じるのよね〜。

だから2週間なんて瞬きしてるうちに過ぎちゃうんだわ。

わたしが悪い訳じゃないの。

私の断りも無く過ぎ去る時間が悪いのよ!



そんな毎回綱渡り状態の連載ですが

なんとありがたいことに無料期間が延長となり

8月以降もいろんな方に見ていただけるようになりました。



これからは「今週もきちんと更新されるのか?」

というハラハラ感も味わいながら見ていただければ幸いです。



Dsc00680


・・・・・・

そうよね・・・・私もそう思う・・・・・・ww




人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ひさびさの登場


Sono1

Sono2

Sono3

Sono4

Sono5

Sono6_2

Dsc00293

Sono7

Sono8




残念ながら、今日のコマ数を入れても


ちゃなに1コマ負けているという件は伝えないでおこう・・・。




人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

真実はひとつ

GWも今日で終わりですね。

結局誰からのお誘いも無く、過ぎていきました。。


あ、お友達の結婚式には行ってきましたよ。

いいですね〜〜、結婚式って。

幸せのお裾分けをたくさんいただきました heart01


いい気分でだったので、

久々にブログの更新でもしようかなぁ〜〜・・

なんて思って、ブログを開いた昨夜。



ん・・・??

あれ・・・・・っ??


( ゚д゚)・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)・・・・




のねこ・・・?



の・・・ねこ・・・・・・・





ブログをはじめて約半年。

はじめてサブタイトルの間違いに気がつきましたよ(爆



「12ひきののねこがいます。」



何となく癖でググってみました。

さすがWIKI先生。答えを下さいました。


【 野猫(のねこ)とは、ネコ科の家畜種であるネコ(イエネコ)が

  野生化した個体群である。しばしば片仮名でノネコと書かれる。】



∑(゚∇゚|||)



野生化した個体群。


ある意味間違っていない・・・・w


ってことで次回更新まではこのままでいくことにしました (○`・ω・)ノ



Dsc00655_edited1


オイラは間違っていない・・。



人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

GWって


Dsc00565

Dsc00564


・・・・・・


ひとりでどこに出かけろと・・・・ 
(ρ_;)




人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

かんのもどり


暖かくなってきなたぁ〜と思えば、

ここ2〜3日ちょっと肌寒いですね。


昼間は暑いくらいなのに汗をかいた分夜はちょっと肌寒い。

そんな季節が一番体調を崩しやすいそうです。


Dsc00595


おォ==========ぃ!!!


あんまりはっきり言うと傷ついちゃうんだからね・・・(´;ω;`)ウウ・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ライバル

我が家の台風の目。

「ちま」「のぞみ・こだま・ひかり新幹線トリオ」

同じ歳頃だからか

どうもお互いに気になりすぎる程ライバル意識があるようで

ちょっかい出したり出されたり・・・

叫び声を聞かない日はありません。。。。


ケンカと言ってもケガをすることはないので

それほど気にしてはいないのですが

最近、新幹線トリオはフォーメーション攻撃を覚え

ちまのイライラ度が増しているのが問題です。。


冷蔵庫の上にはのぞみ


Dsc00018


キャットタワーの上からこだま


Dsc00017kopi



下にはイスに座ったひかり


Dsc00019kopi



で、できあがったのが


トライアングルフォーメーションsign03(爆

Dsc00020_2

 

そしてちま


Dsc00023kopi


寝た振りをしながらイライラしているのが伝わってきますよ。。




また、ある日は下で集団待ち伏せ。

バリーエーションも豊富ですww


_dsc1137kopi


真ん中のやつ。見つかって「マズい!」と思っている顔ですね(爆




ところで、ちまですが

相手が3匹いるのがわかっているのかいないのか・・・・


時々不思議な顔をして新幹線トリオを見比べています。


_dsc1139kopi_2


_dsc1140kopi



忍者じゃねーし!! ε-( ̄ヘ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

近ごろ〜その後

年度末の忙しい時期が終わり一段落。

しばらくの間、放心状態になっておりました。

そうそう、会社指定の試験は見事に「不合格」でしたよw


合格してたら会社からお小遣いが貰えたのに・・・・(ノд・。)


ipadが欲しかったのにぃ・・・・。


Dsc00568


・・・・・まぁね。。。


最初から負け試合は見えてたんだけどね・・・・


でも、選択問題だからマグレって奇跡もあるんじゃないかなぁ〜なんて・・・



・・・・うぅっ・・・・





そんな訳で過ぎた事は忘れ新年度。


心新たに初心忘れずブログ更新もがんばろうと思います。


Dsc00573_2


く・・・・くやしィ========!! ヽ(#`;ω;´)ノ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ナナメしたから

Dsc00149




えっ? なに?? その自信?? どっからくるの??




| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧