いみはない

2012年9月15日 (土)


Dsc01177



秋の訪れと同時に


私のひそかな野望が叶いそうです♪ (上部参照)



ところで秋はどこですか?


未だにノースリーブにエアコン付けてますww






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

アカパックン

突然ですが「アカパックン」という商品をご存知でしょうか?


Apaaniml0501  

「お風呂の中に入れるだけ!カンタン便利おそうじ革命!
 アカパックンをポンっと お湯の中に入れるだけ!
 皮脂汚れや湯垢を吸い込み お湯をキレイにしてくれます。」



なんかすごそうでしょ?

少人数家庭は節約の為に、一日でお湯を張り替えたりしないので

これはいいかも〜〜〜とずっと思っていた訳です。


そしてこの「アカパックン」になんと!!

猫バージョンがあるというではないですか!!


Main_animal1


もう買いですよ!!買い!!




これを買わずして「猫好き」と言えるのか?!

ってくらい、勢いで買いましたよ!!

さて、到着日はちょうどお湯を張り替えた日。

うふふ〜〜〜♪

浮かべちゃうもんね〜〜〜〜♪


せ〜〜の、ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん♪ (* ̄ー ̄*)


Dsc00947


・・・・えっ・・・・溺死・・・?? (;・∀・)


私のイメージではこうなるはずだった。。。。

Photo_2


なに?違うの??
 こうならないの??



しかし溺死のままでは心苦しい。

なんたって毎日目にしなければならないのだ。


そこでぱっつんぱっつんだった外側のネットを回し

せめて顔の部分が上に来るようにと移動してみた。

両手で挟んでネットだけ移動させること10回程。


Dsc00950


まだまだ。


これでは死なないだろうが辛いのには変わりないだろう。

まだまだ回さねば!!


Dsc00953


おおっ!!顔が見えてきた。


ようやく息継ぎができるようになりました。

上になるまでもう少し回そう。


Dsc00954



出た!!やっと顔が出た!!!


こんな感じか??これなら辛そうじゃないだろう。


理想の形ではないが まぁ、これで良しとしよう。

(理想型にするんは絶壁過ぎたミケパックンさん)


がんばってねミケパックン♪


Dsc00956


やっぱりお風呂はリラックスできないとね!!




人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

真実はひとつ

GWも今日で終わりですね。

結局誰からのお誘いも無く、過ぎていきました。。


あ、お友達の結婚式には行ってきましたよ。

いいですね〜〜、結婚式って。

幸せのお裾分けをたくさんいただきました heart01


いい気分でだったので、

久々にブログの更新でもしようかなぁ〜〜・・

なんて思って、ブログを開いた昨夜。



ん・・・??

あれ・・・・・っ??


( ゚д゚)・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)・・・・




のねこ・・・?



の・・・ねこ・・・・・・・





ブログをはじめて約半年。

はじめてサブタイトルの間違いに気がつきましたよ(爆



「12ひきののねこがいます。」



何となく癖でググってみました。

さすがWIKI先生。答えを下さいました。


【 野猫(のねこ)とは、ネコ科の家畜種であるネコ(イエネコ)が

  野生化した個体群である。しばしば片仮名でノネコと書かれる。】



∑(゚∇゚|||)



野生化した個体群。


ある意味間違っていない・・・・w


ってことで次回更新まではこのままでいくことにしました (○`・ω・)ノ



Dsc00655_edited1


オイラは間違っていない・・。



人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

悩みます

猫好きのみなさまなら

猫グッズを見たら欲しくなりますよね?


私もご多分に漏れず猫モノを見ると思わず買ってしまう傾向にありまして

この間もかわいいティッシュカバーを買ってしまいました。


Dsc00663


かわいくないですかぁ〜〜〜〜 (。・ω・。 )


猫モノでも特に黒猫には目のない私。

即買いでしたよ。


Dsc00664


ベッドの枕元において、横顔なども楽しんでおります。



ところでこれを使っていて悩んでいることがひとつ。


それは

「ティッシュは足の外側から出すべきか・・・・・」


Dsc00666_2_2


「はたまた、足の間から出すべきか・・・・」


Dsc00667_2


どちらがいいでしょう??(爆


女子的には外なんでしょうけど

構造的には間の様な気がして・・・。。


皆さまはどう思います??



ちなみに現状は足の間から出しています。

後頭部方向から見ると何とも愛らしいです♡


Dsc00668



ねっ♪(=゜ω゜)ノ




          

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

近ごろ

春の稼ぎ時。



年度末の突貫工事のように予算を使いだす会社のおかげで


いろんな対応が突発的に起こり

いろんな問題を突発的に起こし


で、とにかく3月に入ってから

帰宅してご飯食べてお風呂からあがると23時近くという日々・・・。

月末には会社指示の試験も待ち受けていて絶賛時間と格闘中です。



そんなこんなで交信が滞ってます。(ブログの神との(爆))




猫はみんな元気です。


私がどんなに忙しくても猫の生活は変わらないんですね。

風呂あがりにくつろごうとする私の膝の上に乗ってきます。

5kg強の身体で3〜4匹が・・・ww


・・・・なんか納得いきませんよ・・・・(ノд・。)

Dsc00515


こちらも絶賛すき間と格闘中ですw


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

あかりをつけましょ

きょうはひなまつりでしたね。


家では特に何をするというわけではなかったのですが

一応ひな人形を飾ったりしてみたりしました。


Dsc00560

こちら実家から持ってきたおばあちゃんに買ってもらったひな人形


Dsc00559

こちら今年一目惚れして購入してしまった猫雛人形




そういえば子供の頃、



「おひなさまは3月3日のうちにしまわないとお嫁に行けなくなる」



という言葉を信じて母に



「絶対今日中にしまってよ〜〜〜。」



とよく頼んだものです。。





ええ、、


ご想像通り当日にしまわれた記憶はほとんどありませんよ・・・・。


Dsc00567_3

え??

そこじゃないの??

おひな様をしまわなかったばぁばのせいじゃないの??(爆



そして今年、

この時間になってもやはりしまわれる気配はありませんよw




人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

インタビュー 2



Dsc00388


Dsc00389


Dsc00389_2


Dsc00389_3


Dsc00389no4


いみはない・・・



いみはないのだよ・・・



ただ思いついたままに時間稼ぎを ww





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

インタビュー



Dsc00373


Dsc00372


Dsc00374


Dsc00375_2



わがやのまたたび記事を書こうと思ったけど

まとまらなかったんでとりあえず・・・・・www

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

にくきゅう

いろんなにくきゅう にくきゅうがいっぱい


1



 

ぴんくのにくきゅう くろいにくきゅう 


まだらなにくきゅう もふもふなにくきゅう

あっちにもこっちにも にくきゅうがいっぱい


おひさまあびてる にくきゅうがいっぱい

_dsc1037



ちょんっとさわるとぎゅっとして


しばらくするとぱぁーっとして

いろんなにくきゅう おひさまあびてる 



しあわせそうに おひさまあびてる




_dsc1029




いろんなにくきゅう いっぱいならんで

みているだけで しあわせいっぱい



にくきゅうアンケートやってます
Br_decobanner_20111028223009
ついでにぽちっもお願いします


| | コメント (2) | トラックバック (0)