ちゃなのへや

2012年12月16日 (日)

早いもので


もう12月も残すところ半分となりましたね。


一年が過ぎるのが早くなったわりには

去年の今頃何をしていたのかを思い出す事も難しくなりました(爆


気分を変えようと何年か振りに美容院に行ったのですが

さして見た目も変わらず・・・


残念な結果に終ってしまいましたよ。



Dsc01637


そうね。。。。



今年の汚れは今年に置きざりにして

新しい年を迎える準備でもしましょうか。


あ、その前にクリスマスがあるんだっけ。

翌日の誕生日と併せて なんも予定ないけど・・・・ ( ゚д゚)





人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

GWって


Dsc00565

Dsc00564


・・・・・・


ひとりでどこに出かけろと・・・・ 
(ρ_;)




人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

かんのもどり


暖かくなってきなたぁ〜と思えば、

ここ2〜3日ちょっと肌寒いですね。


昼間は暑いくらいなのに汗をかいた分夜はちょっと肌寒い。

そんな季節が一番体調を崩しやすいそうです。


Dsc00595


おォ==========ぃ!!!


あんまりはっきり言うと傷ついちゃうんだからね・・・(´;ω;`)ウウ・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

近ごろ〜その後

年度末の忙しい時期が終わり一段落。

しばらくの間、放心状態になっておりました。

そうそう、会社指定の試験は見事に「不合格」でしたよw


合格してたら会社からお小遣いが貰えたのに・・・・(ノд・。)


ipadが欲しかったのにぃ・・・・。


Dsc00568


・・・・・まぁね。。。


最初から負け試合は見えてたんだけどね・・・・


でも、選択問題だからマグレって奇跡もあるんじゃないかなぁ〜なんて・・・



・・・・うぅっ・・・・





そんな訳で過ぎた事は忘れ新年度。


心新たに初心忘れずブログ更新もがんばろうと思います。


Dsc00573_2


く・・・・くやしィ========!! ヽ(#`;ω;´)ノ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

あかりをつけましょ

きょうはひなまつりでしたね。


家では特に何をするというわけではなかったのですが

一応ひな人形を飾ったりしてみたりしました。


Dsc00560

こちら実家から持ってきたおばあちゃんに買ってもらったひな人形


Dsc00559

こちら今年一目惚れして購入してしまった猫雛人形




そういえば子供の頃、



「おひなさまは3月3日のうちにしまわないとお嫁に行けなくなる」



という言葉を信じて母に



「絶対今日中にしまってよ〜〜〜。」



とよく頼んだものです。。





ええ、、


ご想像通り当日にしまわれた記憶はほとんどありませんよ・・・・。


Dsc00567_3

え??

そこじゃないの??

おひな様をしまわなかったばぁばのせいじゃないの??(爆



そして今年、

この時間になってもやはりしまわれる気配はありませんよw




人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

2月22日



Dsc00496_2



私だって、勤労感謝の日に感謝されたことないもん!!




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ナナメしたから

Dsc00149




えっ? なに?? その自信?? どっからくるの??




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

お代はいりません

Dsc00416_2


 

それ、マイクじゃないからさ。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

そんなはっきり・・・



Dsc00790




買った時にはもうちょっとゆとりが・・・・(ρ_;)




| | コメント (5) | トラックバック (0)